はんにゃ川島、妻・菜月さんの“タトゥー”カミングアウトに衝撃「いや。言ってよ」

お笑いコンビ「はんにゃ」の“川島ofレジェンド”こと川島章良が20日、自身のインスタグラムを更新。妻・菜月さんから“タトゥー”を入れていることをカミングアウトされ、衝撃を受けたとした。

「はんにゃ」川島ofレジェンド【写真:ENCOUNT編集部】
「はんにゃ」川島ofレジェンド【写真:ENCOUNT編集部】

芸人の“タトゥー”話もポロリ

 お笑いコンビ「はんにゃ」の“川島ofレジェンド”こと川島章良が20日、自身のインスタグラムを更新。妻・菜月さんから“タトゥー”を入れていることをカミングアウトされ、衝撃を受けたとした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

19日に夫婦で更新を続けているYouTubeチャンネル「川島夫婦チャンネル」で生配信を行った2人。“晩酌トーク”を繰り広げる中で、菜月さんの眉毛がきれいという話題に、川島が「何かやってるの?」と聞くと菜月さんは「アートメークしてる」とサラり。川島は「え? アートメークしてるの? (聞くの)お初なんだけど、俺」と驚きだ。そして「アートメークって要は墨でしょ?」と聞くと菜月さんは「まぁタトゥー入れたよね~」と笑った。

 川島自身も仕事で眉毛にアートメークを施しているということもあり、夫婦そろってのアートメークであることが明らかとなった。

 その後は、芸人の“タトゥー”の話題へと転換。「内緒で入れている人もいる」などの裏話も繰り広げた。

 川島はインスタでも「いや。言ってよ。全然しらなかった。まぁ眉毛のアートメイクだけど、温泉はいれるのかな笑笑 まぁ自分もアートメイクしてるんで夫婦揃ってタトゥー入ってますわ。笑笑」と驚きをつづった。

 これには視聴者も「素敵なご夫婦」「毎回なっちゃんが爆弾発言しないかひやひやしちゃっていますー」「二人で同じ所をプチ整形しとるとは!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫婦そろってアートメークを施したはんにゃ川島&妻・菜月さんのラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください