日テレ・徳島えりかアナ、田中理恵とY字バランス披露に仰天「凄く柔らかい」「綺麗」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。元体操日本代表の田中理恵とY字バランスのポーズを決める2ショットを披露した。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「やっぱり、日本代表はちがいます…すごい…」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。元体操日本代表の田中理恵とY字バランスのポーズを決める2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のシューイチにて」と書き始め、「田中理恵さんは現役の頃からお世話になっていて ご飯を食べたり おうちに遊びに行かせてもらったり……こうして番組でご一緒できて嬉しい限りです」と喜びをつづった。

 さらに、「ちなみに まじっすか で出てきたトレーニング機器 あまりにも理恵さんは簡単そうに乗っていましたが相当難しいんです! 放送後、アナウンサーズも挑戦しましたが(動画が後ほど公開されるはず) 一般人はしっかり、ばっちり鍛えられます笑 やっぱり、日本代表はちがいます……すごい……」と、田中の身体能力をたたえた。

 スタジオセットで、それぞれパンツコーデにヒール靴の衣装姿で、開脚ポーズ。笑顔あふれる1枚を添えた。

 コメント欄には「綺麗なY字だね素敵」「徳島さん 凄い!!」「凄く柔らかい素晴らしい」「身体 柔らかいなあ さすが 」「凄い 綺麗」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「徳島さん 凄い!!」ファン仰天…日テレ・徳島えりかアナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください