TWICE、リモート占いに驚きの連続 “最も美しい顔”ツウィは「世界をとりこにできる」

グローバルガールズグループのTWICEが、19日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(午後9時)に出演する。

出演したTWICE【写真:(C)フジテレビ】
出演したTWICE【写真:(C)フジテレビ】

番組初となる海外リモートで出演する

 グローバルガールズグループのTWICEが、19日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(午後9時)に出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、TWICEを占うのは星ひとみ。番組初となる海外リモートで占っていく(ダヒョン、ジョンヨンは不参加)。開口一番、メンバーの顔を見て、「オーラのエネルギーがすごく強くて、太陽のように華やかなエネルギーを放っている方がいます」「あと、天使の気を持った方がいます」と発言した。

 まずは、最年長・25歳のナヨンの性格・性質を占っていくと、「合っています!」と大笑い。他のメンバーもうなずくナヨンの知られざる性格とはいったい何なのか。続いて占われるのは日本人メンバーのサナ。星の「すごい強運の持ち主です」の言葉にサナは思わずガッツポーズで大喜びだ。次は末っ子のチェヨン。手相を見て、「スゴいですね、これ……」と星が声を上げる。さまざまな手相を見てきた星が驚くほどの手相のパワーとは。

 続いては2人目の日本人メンバー・モモ。星に、“永遠の〇〇”と言われ、本人とメンバー全員は大爆笑の展開に。「(思い当たる節が)ありすぎて怖い……」とモモは口にする。3人目の日本人メンバー・ミナについては「本来、あまり外に出るタイプではない」と“引きこもり”の面を持つ、知られざる才能が明らかになった。

 続いては、“2019年世界で最も美しい顔1位”に選ばれたツウィ。星は、ある性格を変えることさえできれば、「世界をとりこにできる」と占った。また、ツウィは“J.Y.Park”と同じ気を持っているとのことだが、どんな“星”を持っているのか。そして、最後はリーダーのジヒョ。「“×××な星”を持っている」と占われたジヒョに対し、他のメンバーはまたも大爆笑する。また、ある性格を言い当てられたジヒョは「はい」と大きくうなずく。星の言葉に真剣なまなざしで耳を傾ける表情は必見だ。

 他に山田孝之、佐藤二朗、「Sexy Zone」の佐藤勝利、「King&Prince」の岸優太も出演する。

 以下、メンバーのコメント。

○モモ
「普段あまり占ってもらうこととかなかったので、こういう形で有名な星ひとみ先生に占っていただいて、当たっていることがあってすごく不思議でした! ONCE(TWICEファン)の皆さんも私たちの性格などをよくわかっている方々が多いので、見ながらあっているかどうか当てながら見てみてください!」

○サナ
「番組を見た母から星ひとみさんについて伺っていたので、今回星さんに見ていただけて光栄でした」

○ジヒョ
「有名な方にこうして占ってもらえる機会があって光栄でした。新しいスタイルで占ってもらって不思議でした。視聴者のみなさん! デビューして初めて占ってもらうことになりましたが、エンターテインメントとして深刻に受け止めずに軽い気持ちで楽しんで見てください!」

○ミナ
「日本で占ってもらうのは初めてで楽しかったですし、ONCEの皆さんも共感できる部分があると思います。ONCEの皆さんも楽しんで見ていただけると思います! オンエアぜひ見てください」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください