すみれ、英高級車ジャガーとの2ショット公開に称賛「車のセンスいい!」「かっこいい」

女優で歌手のすみれが13日、自身のインスタグラムを更新。イギリスの高級車メーカー「ジャガー」との2ショットや給油姿などを公開し、反響が広がっている。

すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】
すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】

「街をドライブするのが大好き」と2枚の写真アップ

 女優で歌手のすみれが13日、自身のインスタグラムを更新。イギリスの高級車メーカー「ジャガー」との2ショットや給油姿などを公開し、反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 英語で「街をドライブするのが大好き」と記して2枚の写真をアップした。

 1枚目は、ナンバープレート部分を隠したジャガーとの2ショットだ。マスクをしたすみれが黒のスウェットとサンダルのカジュアルな姿で立っている。また2枚目では給油しているシーンを届けた。

 ファンから「めちゃくちゃかっこいい」「イメージピッタシ」「凄い!」「車のセンスがいいね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開、英高級車ジャガーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください