後藤真希、胡蝶しのぶのコスプレ姿公開に絶賛の声「めっちゃ似合ってましたね!」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。「鬼滅の刃」人気キャラクターの蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「じゃあ、蟲の呼吸使うために着替えるか」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。「鬼滅の刃」人気キャラクターの蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【モンハンライズ】ボス倒せたら胡蝶しのぶに変身!?」とのタイトルの動画を生配信。

 ボーダーの長袖姿で登場すると、ゲームを開始する。

 長時間プレイした後、「じゃあ、蟲の呼吸使うために着替えるか」と席を立ち、お着替えタイムに。

 着替えが終わると、顔からひょっこり画面に再登場。「もしも~し」と声まねしながら、全身ショットを披露した。

「さあ、できました!」「着替えてきたぞ」というコスプレは、隊服や髪飾り、足もとを含めてファン納得のクオリティー。

「蟲の呼吸!しのぶちゃんで~す。思ってたよりかわいい? ありがとう。なんとか着れたよ。結構、生地がクオリティー高い」と声をはずませた。

 さらに、再びものまねを求められると、「そんなこと言ってるから嫌われるんですよ~」と、キュートな声で魅了。

 ファンからは「胡蝶しのぶコーデめっちゃ似合ってましたね!」「視聴者全員眼福w」「胡蝶しのぶのコスプレお似合いでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください