紗栄子、牧場馬との爽やか2ショット おしゃれワンピが「可愛いくて眩しすぎる」

モデルでタレントの紗栄子が10日、自身のインスタグラムを更新。自身が経営する牧場「那須ファームビレッジ」にいる馬との爽やかな2ショットを掲載した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「気が強くて 真面目で 友達想いな」

 モデルでタレントの紗栄子が10日、自身のインスタグラムを更新。自身が経営する牧場「那須ファームビレッジ」にいる馬との爽やかな2ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちの外乗馬で1番おばあちゃんのシェリーちゃん21歳」とつづり、「気が強くて 真面目で 友達想いな そんなおばあちゃんです」と愛情をもって紹介した。

 晴れやかな空、芝が広がる屋外で、シェリーちゃんの隣りに立って笑顔満点。白をベースに青い花柄のおしゃれなワンピースを着ている。

 ファンからは「可愛いくて眩しすぎる」「素敵な写真ですね」「可愛すぎて無理」「凄くステキ」「キラキラの毛並みですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください