木村カエラ、母親の過去写真を公開「おしゃれママ」「美人なママさん」と絶賛の声

歌手の木村カエラが9日、自身のインスタグラムを更新。感謝の思いとともに母親の写真を公開し、反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「メールでは恥ずかしいから、あえてここで公開感謝」と母親への思い吐露

 歌手の木村カエラが9日、自身のインスタグラムを更新。感謝の思いとともに母親の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「happy mother’s day 世界中のママおめでとう 自分が母親になってから、ママに感謝することがすごく増えた気がします」と明かした木村は、「こうして今ある幸せや悲しさも、ママが産んでくれたからあるんだと、たくさん気づかされます。今生きてることは、当たり前のことじゃない。ママがいたから。そしてパパがいたから」と感謝の思いを込めた。

 投稿では、木村の母と見られる過去の写真をアップ。ピンクのヘアバンドにめがね姿で満面の笑みを浮かべている。「コロナで、心配な日々が続くけど、いつまでも元気でニコニコ笑って、ふざけたこと言い合って、友達でみたいでいてね。いつもありがとう。感謝してます。大好きです」と率直な思いをつづり、「メールでは恥ずかしいから、あえてここで公開感謝」と締めくくった。

 ファンから「おしゃれママ」「さすがカエラちゃんのママ」「美人なママさん」と絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが実際に公開した母親の過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください