綾小路翔、ガチ占いで「氣志團は続けていくべき?」 森山直太朗は“フワちゃんと同じ星”

12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストに「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴と八乙女光、綾小路翔と森山直太朗を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師がガチ占いを行う。

「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する綾小路翔と森山直太朗(左から)【写真:(C)フジテレビ】
「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演する綾小路翔と森山直太朗(左から)【写真:(C)フジテレビ】

12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」でゲスト出演

 12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、午後10時)では、ゲストに「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴と八乙女光、綾小路翔と森山直太朗を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師がガチ占いを行う。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 綾小路と森山の親友2人組を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく。

 星は開口一番、「2人の相性はめちゃくちゃいいです!」と占い、続けざまに「綾小路さんは“ただのいい人”です。ヤンキー気質やツッパリ風がほぼ入ってないんですよね……」と、営業妨害に近いようなことを言い放つ。

 全否定するかと思いきや、綾小路は「おっしゃる通りだと思います」と、まさかの120%肯定。隣の森山に「よくも今まで(ダマしてくれたな)!」と突っ込まれるなど、終始大爆笑の綾小路の占いは必見。最後に、「このバンド(氣志團)は続けていくべきですか?」と、綾小路が1番聞きたかったことについても星が言及していく。今後の氣志團の行く末はいかに……。

 続いては森山。まず星は、森山の性格を占うと「そうです、そうなんです!」と納得の表情を見せる。間髪入れず、「“フワちゃんと同じ星”です」と言い放つと、「マジか……」と、森山。一見、森山とフワちゃんは水と油ぐらい違うように思えるが、2人には意外な共通点が。また、星は森山の苦しかった時期を言い当てると、森山は過去に抱えていた知られざる葛藤や思いなどを語り始める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください