くっきー!“爆笑”家族写真を公開 懐かしホットパンツ姿に反響「美脚」「何回見ても笑える」

野性爆弾のくっきー!が3日、自身のインスタグラムを更新し、ホットパンツが印象的なほっこり家族写真を公開した。ファンからは「何回見ても笑える」と、“初笑い”の報告が相次いでいる。

野性爆弾くっきー!のインスタグラムより @nikuguso_taro
野性爆弾くっきー!のインスタグラムより @nikuguso_taro

野性爆弾のくっきー!インスタ更新 「本年もよろしくお願いします」と新年のあいさつ

 野性爆弾のくっきー!が3日、自身のインスタグラムを更新し、ホットパンツが印象的なほっこり家族写真を公開した。ファンからは「何回見ても笑える」と、“初笑い”の報告が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 くっきー!は、自身の幼少期とする家族写真を投稿し、ハッシュタグで説明。「#ガキの頃の写真」「#兄と私のホットパンツ」「#謎の電話ボックス前の集合写真」「#母の手を噛む妹」「#本年もよろしくお願いします」と添えた。

 このユニークな投稿に対し、ファンやユーザーからは「ホットパンツかわいい。昭和の写真っぽい」「昔はみんなそんなズボン履いてた」「この写真は何回見ても笑える」「くそおもろいです」「美脚」「脚長い笑笑」「お母さん似すぎ」と多数のコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください