MIYAVI、妻と0歳長男との親子2S公開「奥様綺麗な方ですね」「男前になる予感」と話題に

世界的ギタリストのMIYAVIが5日、インスタグラムを更新。妻のmelody.と0歳長男との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】
MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】

「目元がパパ似のイケメンくんですね」

 世界的ギタリストのMIYAVIが5日、インスタグラムを更新。妻のmelody.と0歳長男との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月に第3子が誕生。「この小さい赤ちゃんとの最高に幸せな時間」との妻のコメントに、「あなたが私と競争できるとは思わないでください…」と英語で笑顔マークをつけた。

 ファンからは「美男美女のbabyは超pretty!」「奥様綺麗な方ですね」「子供さん、可愛いですね」「男前Skylerくんと聖母のように優しく美しい表情のMelodyさん素敵」「男前になる予感」「あらすでにMIYAVI家のお顔!」「目元がパパ似のイケメンくんですね」「美男美女」「いつも思うけど…綺麗な奥さんですね」「1番上のお姉ちゃんに似てますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「奥様綺麗な方ですね」「子供さん、可愛い」と反響…MIYAVIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください