木梨憲武、2000万円超高級車でドライブ「こんなスーパーカー初めて運転する」と驚嘆

タレントの千秋が3日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が2000万円の超高級車アストンマーティンを運転する様子を公開した。

木梨憲武【写真:Getty Images】
木梨憲武【写真:Getty Images】

千秋のYouTubeチャンネルに登場、アストンマーティンで葉山へ

 タレントの千秋が3日、自身のYouTube「千秋の歌YouTube」を更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が2000万円の超高級車アストンマーティンを運転する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「千秋の歌YouTubeは現在収益ゼロ!? リアル過ぎる現実に救世主!? 『木梨憲武さんと2000万円の超高級車アストンマーチンで葉山へ』#2」と題した動画をアップした。

 前回の動画では、千秋が左ハンドルの英高級車「アストンマーティン」を運転して木梨のもとへ。そして合流した今回の動画では、木梨が運転席に乗り込んだ。「これ2000万円ぐらい?」と確認する木梨。「こんなスーパーカー初めて運転する」「初めて乗ったアストンマーティンって」と口にし、千秋とドライブへ。

 車中では葉山話で盛り上がった一方、話題は千秋のYouTubeチャンネルへと移り、収益話や今後のやりたいことなどを赤裸々に明かしている。

 ファンから「アストンマーティン!いいですね!」「ノリさんのプライベートなかんじが新鮮」「車似合いますね!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】木梨憲武が2000万円超高級車でドライブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください