押切もえ、「ちょっとイメチェン」姿を披露「可愛い」「雰囲気が柔らかい感じ」絶賛の声

モデルの押切もえが3日、自身のインスタグラムを更新。「ちょっとイメチェン」の姿を披露し、脚光を浴びている。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

メイクの系統に合わせて「アッシュ→アッシュ+ピンク」へ変貌

 モデルの押切もえが3日、自身のインスタグラムを更新。「ちょっとイメチェン」の姿を披露し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今の髪の色。アッシュ→アッシュ+ピンクへ」と記し、1枚の写真をアップした。

「メイクもピンクや赤系が多かったので、それに合わせてちょっとイメチェン。艶も出やすい色だそうです」と続け、自身の新ヘアを紹介。アッシュとピンクが混じった新カラーでポーズを決めている。

 ファンから「素敵な色ですね」「可愛い」「お似合いです」「雰囲気が柔らかい感じ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが実際に公開した「ちょっとイメチェン」姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください