吉川ひなの、妊婦サラダ公開に絶賛の声「お腹にいる小さなヒトが食べたがってるものを食べる」

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが29日、自身のインスタグラムを更新。ハワイの自宅で作った妊婦サラダを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

ブロッコリー、アボカド、じゃがいも、みかん…

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが29日、自身のインスタグラムを更新。ハワイの自宅で作った妊婦サラダを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ニンプサラダ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 つけた絵文字は、ブロッコリー、アボカド、じゃがいも、みかん、きのこなど。おしゃれな器も目を引く、ヘルシーで美容にもよさそうな仕上がりとなっている。

「お腹にいる小さなヒトが食べたがってるものを食べる」と結んだ。

 ファンからは「えー、美味しそう」「食べたいよー」「素晴らしいです」「レシピ教えていただきたいです」「味付けは何ですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素晴らしいです」「えー、美味しそう」と反響…吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください