おかずクラブ・ゆいP、“JK制服”にゴスロリ姿…過去ショット放出にファン「爆笑しました」

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが28日に更新。同日に35歳の誕生日を迎えたゆいPの過去ショットを披露した。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

誕生日を記念でカメラロールにあった写真を公開

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが28日に更新。同日に35歳の誕生日を迎えたゆいPの過去ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタイリストのAyumiです! なんと今日、4月28日はゆいPさんのお誕生日 おめでとう!!!」とAyumiさんが祝福メッセージを投稿した。

 続けて、「オカリナさんの時同様、カメラロールにあったゆいPさんの写真集めてみたよ!! 真ん中は1番大好きな再現VTRで高校生役をした時の写真w 右斜め上から(時計回り)! ★あれ? 可愛いじゃん! ★収録の合間に楽屋で爆睡 ★メイク中も爆睡 ★ニンニクの天使ガリエルのメイク中 ★服を伸ばそうと必死なおゆいさん! ★単独ライブで攻殻機動隊のコント衣裳のおゆいさん! ★ゴスロリ結構似合うおゆいさん ★収録終わり髪もとってくつろいでるおゆいさん!」と紹介した。

 最後に「これからもゆいPさんらしく、ストロングウーマンでいておくれ!!」とつづった。

 さまざまな場面のゆいPの写真を組み合わせた1枚。中央の制服姿や、ゴスロリ姿、爆睡の様子などをとらえている。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「画像、爆笑しました」「ゆいP、全部かわいい」「素敵キングっす」「本当に可愛い」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】おかずクラブ・ゆいPの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください