年末恒例「笑ってはいけない」に草なぎ剛がまさかの登場…“全裸監督”に全員アウト!

「新しい地図」の草なぎ剛が31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系列)に登場した。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

「ダウンタウン 笑ってはいけない」で草なぎ剛が地上波出演 松本人志ら大爆笑

「新しい地図」の草なぎ剛が31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系列)に登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ガキ使の大晦日SP絶対に笑ってはいけないシリーズといえば、毎年大物ゲストが“まさかの芸”を披露するサプライズが恒例となっている。

 今年は「新しい地図」の出演が取り沙汰されていたが、草なぎは今年話題となったドラマ「全裸監督」に登場する村西とおる監督に扮して“ブリーフ1枚”でサプライズ登場。まさかの出で立ちで、「ナイスですね~」「まっちゃんですね~」と村西フレーズを披露すると、松本人志、浜田雅功ら出演者は大爆笑。全員アウトとなり、罰ゲームのケツバットを受けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください