永島優美アナ、ノーバン投球姿に仰天「足の角度最高」「ものすごく高く足が上がってる」

フジテレビの永島優美アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。ノーバウンド始球式の姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

27日のヤクルト対巨人戦で始球式「ドキドキの1日でした」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。ノーバウンド始球式の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日のヤクルト対巨人戦で始球式を務めた中、「無事、始球式終わりました!! はぁー! ドキドキの1日でした」と記し、3枚の写真をアップした。

 黒のパンツにユニホームを合わせた始球式コーデを披露。実際に投球しているシーンや投げるポーズ姿を届け、「ノーバウンドで投げられたことに自分が1番驚いています 勢い余って謎にターンしてしまいましたが…笑」と振り返っている。

 先輩・後輩アナウンサーやタレント、ファンから「ナイスピッチ」「足の角度最高」「ものすごく高く足が上がってることに驚きです!笑」「ただただ可愛い」などの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ただただ可愛い」「足が上がっていることに驚き」…永島優美アナが公開したノーバン投球姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください