お天気キャスター谷尻萌、一人暮らしの部屋を大公開 ピンクだらけの「姫系のお部屋」

フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が27日、自身のインスタグラムを更新。ピンクの壁紙が印象的な一人暮らしの部屋を公開した。

谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】
谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】

壁紙は自分で貼り付け→ステッカーでアレンジ

 フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌が27日、自身のインスタグラムを更新。ピンクの壁紙が印象的な一人暮らしの部屋を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「毎週土曜日にインスタライブをしているソファー周りなんやけど、折角お見せしているので可愛いくしてみたでっ」と投稿した谷尻。「萌の一人暮らし部屋」と紹介された部屋の壁紙や床、インテリアなどはピンクを基調としたファンシーな雰囲気となっている。壁にはフリフリな洋服もレイアウトされている。

 谷尻は「姫系のお部屋にしたいので、薄ピンクの壁紙にエッフェル塔やお花のウォールステッカーを貼ってみたんよ 壁紙を貼るのってめっちゃ大変なの知らんかったわ~」と説明。さらに写真に収まるぬいぐるみやインテリアなどについても説明した。

 さらに「最近、姫系の手作りクッションキットを見つけたので作ってみま~す また作れたらお見せします」と告知した。

 この投稿には「かわいいお部屋ですね」「姫様の部屋ですね」「ポップでお洒落なお部屋ですね」「凄くセンスのある部屋ですね」「乙女、ハウス」「萌ちゃんセンスの塊ですやん笑笑」「ピンクいっぱいの女子らしいかわいいお部屋だね」「部屋までかわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お天気キャスター谷尻萌が公開した一人暮らし部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください