ミキ昴生、まるで家族写真の4ショット公開「4人兄弟やん」「めっちゃ可愛い」驚きの声

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が25日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「中川家」との家族風4ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】

オフィシャルブック「MIKI OFFICIAL BOOK ミキ、兄弟、東京」を紹介

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が25日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「中川家」との家族風4ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「オフショット!!」と切り出した昴生は、「#緊急事態宣言が発令され #漫才をする舞台が次々に中止になり #皆さんもせっかくのゴールデンウィークが #家で過ごすことが多くなると思います!」と続けて、4枚の写真を添えた。

 ミキのオフィシャルブック「MIKI OFFICIAL BOOK ミキ、兄弟、東京」に言及。「#僕らの東京に出てきて2年間の #あれやこれやが書いてありますし #中川家 さんと #対談させてもろてます! #この写真はオフショットです!」と明かし、中川家との撮影ショットを届けている。

「#家族写真みたい!」と自ら記したように、両兄弟が並び、まるで家族のような1枚もアップした。

 ファンから「やばい!」「本当に家族写真みたい」「4人兄弟やん」「めっちゃ可愛い」「素敵な写真」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ昴生が公開した「家族写真みたい!」4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください