EXILE MAKIDAI、男性誌「OCEANS」レギュラーモデルに決定「精一杯頑張りたい」

EXILE MAKIDAIが男性向けファッションメディア「OCEANS」(ライトハウスメディア)のレギュラーモデルを務めることが分かった。25日発売の雑誌「OCEANS」6月号から起用される。

EXILE MAKIDAI
EXILE MAKIDAI

OCEANS編集長「MAKIDAIさんの『大人の顔』も発信」

 EXILE MAKIDAIが男性向けファッションメディア「OCEANS」(ライトハウスメディア)のレギュラーモデルを務めることが分かった。25日発売の雑誌「OCEANS」6月号から起用される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今年で創刊15周年目を迎えたOCEANSはMAKIDAIを新しくモデルとして起用し「衣装動源」というタイトルのもと“格好良くて楽(ラク)”そんな都合のいい服を探すというテーマで連載ページをスタートする。紙面だけではなく、LDHの動画配信コンテンツ「CL」とも連動した企画となっている。

 MAKIDAIは「この度OCEANSさんで新連載をやらせていただくことになり、とてもありがたく、うれしく思っています。普段見せれていないような部分を自分からも色々と発信してお届けしていけるよう精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!」とコメント。

 OCEANS編集長の江部寿貴氏は「OCEANSは『FUN-LIFE MAKING MAGAZINE』をテーマに30代~40代の男性へ向けたファッション&ライフスタイルを提案するメディアブランドです。今回、読者が共感できるアクティブな男性像を提案する連載を始めたいと考えて、いちばん最初に思い浮かんだのがMAKIDAIさんでした。40代半ばを迎え、これまで以上のパワフル&クリエーティブな活動に加え、今まで見せなかったMAKIDAIさんの『大人の顔』も発信していきたいと思います。誌面、ウェブ、そして動画、メディアをクロスオーバーさせたEXILE MAKIDAI×OCEANSのコラボレーションにご期待ください!」とアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください