有村昆、ハイテクすぎる愛車にまさかの事態 自動ブレーキの実験で事故る?

映画コメンテーターの有村昆が17日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。愛車テスラモデル3の実験動画を公開し、反響を呼んでいる。

有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】
有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】

「大ショック!テスラ事故る!号泣の訳は?」

 映画コメンテーターの有村昆が17日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。愛車テスラモデル3の実験動画を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大ショック!テスラ事故る!号泣の訳は?ハンバーグ師匠コラボ前編。凹み新車なのに。。」とのタイトルをつけた動画。

 白い車体の高級車テスラを横に、まずはゲストを呼び込む。

 バイクのエンジン音とともに、登場したのはハンバーグ師匠。

 ハーレーダビッドソンの2013年式ローライダーは、キャンディピンクのカラーリングが抜群の存在感だ。

 塗装はオールカスタム ハンドル、ホイールなどもカスタムしており、総額450万円という仕様に、有村は「ちょっとめちゃくちゃすごいじゃないですか」「カッケェ!」と、声をうわずらせた。

 そして、テスラの企画へ。

 ハイテクすぎる愛車は、自動運転が特徴。それを試すため、ダンボールの壁を用意した。

 自動ブレーキが本当にかかるかどうか、ハンバーグ師匠を助手席に乗せて発車。

 ところが、1回目、衝突直前で自らブレーキをかけて失敗すると、2回目も、なぜかそのまま突っ込むまさかの展開に…。

 ファンからは「アリコンさん、最高です」「久々に声出して笑いましたよ!」「めちゃくちゃ面白い」「事故ったって本当なんですか?」「サイコーのエンタメ」「笑いすぎて汗だくですw」「腹がよじれました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「事故ったって本当なんですか?」「笑いすぎて汗だくですw」と反響…有村昆が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください