久保史緒里主演「クロシンリ」 黒川智花、森永悠希ら実力派キャストの出演決定

「乃木坂46」久保史緒里が主演を務める、カンテレ・BSフジ共同制作の新ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」(4月22日深夜0時25分~カンテレ・関西ローカル、5月1日深夜0時30分~BSフジで放送)の第3章と第4章のキャストが発表され、黒川智花、北香那、森永悠希の出演が明らかになった。

北香那、黒川智花、森永悠希(左から)【写真:(C)カンテレ】
北香那、黒川智花、森永悠希(左から)【写真:(C)カンテレ】

第1章&第2章では田中俊介、秋田汐梨の出演が発表済み

「乃木坂46」久保史緒里が主演を務める、カンテレ・BSフジ共同制作の新ドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」(4月22日深夜0時25分~カンテレ・関西ローカル、5月1日深夜0時30分~BSフジで放送)の第3章と第4章のキャストが発表され、黒川智花、北香那、森永悠希の出演が明らかになった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄(ほんろう)するミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。連続ドラマ初主演の乃木坂46・久保が巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキを演じる。

 第1章と第2章では田中俊介、秋田汐梨の出演がすでに発表されている中、第3章(第5話、第6話)と第4章(第7話、第8話)のキャストとして黒川、北、森永の出演が発表された。

 第3章は「サレ妻地獄から脱出するブラック心理術」がテーマ。エリート夫の不倫に気づくセレブ妻・美奈子を黒川智花が、挑発的な不倫相手・絵里を北香那が演じる。第4章は「毒親の支配を打ち破るブラック心理術」がテーマで、母に行動を監視され生活に息苦しさを感じ始めている、勤務医・正人を森永悠希が演じる。

 出演者のコメントは以下の通り。

○黒川智花
「人間の真意に迫り、それを利用して言動を操る“ブラック”な心理術と聞いて、ホラー要素もあるのかな? と思っていたのですが、お話を読むとその鋭い心理術の中に人生を豊かにするヒントも隠れていて“ブラック”の奥深さを感じました。今回、私は不倫をされるセレブ妻・美奈子を演じます。不倫はまさに心の駆け引きが繰り広げられると思うのですが、クロノサキのブラック心理術の影響は想像以上でした。突如現れたクロノサキが、美奈子の救世主になってくれたらと希望を込めて演じました。サレ妻の奮闘とブラック心理術が導く予想のつかないストーリーを楽しみにご覧ください!」

○北香那
「絵里という役は、私がこれまでに演じたことのないタイプの、いわゆる一見『嫌な女』という役柄です。絵里はなんだかとても自立していて、自分が正しいと思う道を貫くタイプの強い女性。人としての強さみたいなものにうらやましさを感じつつ、“初挑戦!”というワクワクした感覚も持ちながら、終始とても楽しく演じさせていただきました。非日常的で、ふとしたときに現実的でもある、そんな独特な世界観のドラマです。垣間見える絵里の心の闇の部分、それでも強く生きる絵里への共感も交えながら、楽しんで観ていただきたいです」

○森永悠希
「台本を読んで、衝撃的でインパクトのあるストーリーだったので、どう演じていこうかすごく楽しみにしていました。僕が演じる正人は、一見毒親にさいなまれる息子のように見えるのですが、実は彼自身に問題があったり……(笑)。そのあたりも楽しんでみていただきたいです。ストーリーに『“ブラック心理術”は、使い方次第で劇薬にも良薬にもなる』とあるのですが、演じてみて、あらためて“本当にそうだな”と思いました。最終章では、果たして良薬になるのか劇薬になるのか……。このドラマを見れば、ビジネスの場面でも使える心理術がたくさん出てくると思うので、ぜひそこをうまく皆さんの生活に生かしていただければと思います!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください