初出場キスマイ「ステージ上で恩返しできたらいいなと思う」ジャニーさんに感謝

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場のKis-My-Ft2が登場した。

紅白初出場のKis-My-Ft2
紅白初出場のKis-My-Ft2

「第70回NHK紅白歌合戦」悲願の初出場でジャニーさんへの思いも明かす

 大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分~)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場のKis-My-Ft2が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同じジャニーズ事務所の木村拓哉から何かアドバイスはあったかとの質問に、玉森裕太は「昨日(木村に)会った時に、『思いっきり暴れてこい』と言ってくださった。初出場なので緊張もあるが、キスマイらしさを全力で出せたらいいなと思います」と明かした。

 また、今年7月に亡くなった所属事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)について聞かれると、北山宏光は「(ジャニーさんの)意志やショーに対する決意は、みんなそれぞれ受け継いでいると思うので、ステージ上で恩返しできたらいいなと思っています。これから後輩に継承できるものは、継承していきたなと思います」と語った。

 紅白ではデビュー曲の「Everybody Go」を歌うKis-My-Ft2。2011年にデビューすると、わずか18日の史上最速で東京ドーム公演を果たすなど、その人気、実力は折り紙つきだ。今年はシングル「君を大好きだ」「HANDS UP」「Edge of Days」を発表。来年はさらなる飛躍の年になりそうだ。

 1年を振り返った宮田俊哉は「めちゃくちゃ充実した、グループとして幸せな1年でした。それぞれも仕事をしましたし、グループとしてもチャリティーのラジオをやらしてもらったりした。紅白歌合戦の初出場という形で(1年を)締められるのはすごく幸せだなと思います」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください