小島瑠璃子、親知らず2本抜歯の衝撃顔に反響拡大 かまいたち山内「嘘?」、菊地亜美「え、爆笑」

タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新。親知らずを2本同時に抜いた顔を公開し、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司やタレントの菊地亜美からも驚きの声が上がるなど反響が広がっている。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

「親知らず下二本同時に抜いた」衝撃ショットに多くの人が仰天

 タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新。親知らずを2本同時に抜いた顔を公開し、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司やタレントの菊地亜美からも驚きの声が上がるなど反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島が「親知らず下二本同時に抜いたwwwww」と記し、顔が大きく腫れた衝撃ショットをアップ。「変顔にするアプリじゃないよ」と続けると、ファンからコメントが殺到していた。

 そんな中、コメント欄では山内が反応し、「嘘でしょ?、、、」と驚きをあらわにすると、小島は「本当なのです(食パンの絵文字3連発)食パンマン」と返信。さらに菊地からは「え、爆笑wwwwww めっちゃうけるもはや可愛いwww」と愛あるイジリを受けている。

 小島が披露した衝撃的な顔に多くの人が仰天した模様で、世間の耳目を集めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください