蛯原友里、「バッグはこれにしたよ~」ショット公開「超お洒落」「スレンダー美人」の声

モデルの蛯原友里が7日、自身のインスタグラムを更新。「バッグはこれにしたよ~」と写真を公開し、「超お洒落」と注目を集めている。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

カラフルな装飾が目を引くバッグを紹介

 モデルの蛯原友里が7日、自身のインスタグラムを更新。「バッグはこれにしたよ~」と写真を公開し、「超お洒落」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「インスタライブ見てくれてありがとうございました!!」と感謝の思いを発信した蛯原は、1枚の写真を添えた。

「バッグはこれにしたよ~」と明かし、カラフルな装飾が目を引くバッグを手に持った蛯原がポーズを決めている。「またお会いしましょうねぇ」と呼び掛けつつ、ハッシュタグで「#tods #todsisland」と締めくくった。

 ファンから「エビちゃんセレクトなら間違いない」「スレンダー美人」「超お洒落」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「超お洒落」「スレンダー美人」…蛯原友里が公開した「バッグはこれにしたよ~」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください