テレ朝・三谷紬アナ、“パジャマすっぴん”姿に仰天「アットホーム感がいいですね!」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を披露し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「いつまで経ってもパジャマすっぴんで」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛犬と過ごす休日の様子をつづった。「ご飯を食べ終えると 膝の上にぴょんっと飛び乗ってきて 私の口の周りを舐める足袋さん ご飯の味がするんですかね。日課になってます」と報告し、「お休みの日は いつまで経ってもパジャマすっぴんで 気がついたら暗くなってる! なんてこともよくあります」と休日について明かした。ハッシュタグで、「#休日」「#パジャマ」「#すっぴん」「#いつも」「#夜」「#ぐうたら」と添えた。

 愛犬のティーカッププードルを抱き寄せる1枚をアップ。白いフリースを着て前髪を下ろしており、素の雰囲気だ。

 ファンからは「可愛い過ぎる」「すっぴんめちゃ可愛いすぎます」「アットホーム感がいいですね!」「え、すっぴんですか?可愛いですね!」「スッピンでこんなにキレイってスゴーイ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・三谷紬アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください