ドラマ初主演の泉里香、「私、こんな顔するんだ」自分でもびっくりの新境地

女優でモデルの泉里香が7日、自身が主演するドラマ「高嶺のハナさん」(BSテレ東、4月10日土深夜24時)のオンライン記者会見に出席した。

会見に出席した猪塚健太、泉里香、小越勇輝、香音(左から)【写真:(C)「高嶺のハナさん」製作委員会2021】
会見に出席した猪塚健太、泉里香、小越勇輝、香音(左から)【写真:(C)「高嶺のハナさん」製作委員会2021】

猪塚健太「今まで見ていた泉里香じゃない」

 女優でモデルの泉里香が7日、自身が主演するドラマ「高嶺のハナさん」(BSテレ東、4月10日土深夜24時)のオンライン記者会見に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ムラタコウジの同名人気コミック「高嶺のハナさん」(日本文芸社「週刊漫画ゴラク」連載)を原作に連続ドラマ化。会社では高根の花として一目置かれているバリキャリOLが、年下のダメ社員に超ピュアに恋してしまうというオフィスラブコメディー。今作でドラマ初主演となる泉は「バリキャリOLで、恋には挑戦できない二面性を楽しく演じています」と笑顔を見せた。

 共演する猪塚健太に「真面目にお芝居するのが物足りなくなってきたと言っていた」と暴露された泉は「表情も動きもコメディー要素が強い」と撮影に触れ、「今までの私で見たことのない表情をしています。『私、こんな顔するんだ』って」と新たな発見に驚いていた。

 猪塚も「今まで見ていた泉里香じゃなくて、新たにコメディエンヌとしての泉里香が楽しめると思う」と太鼓判を押していた。真夜中ドラマ「高嶺のハナさん」はBSテレ東で10日深夜24時から放送される。オンライン会見にはほかに小越勇輝、香音が出席した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください