オーディション「ミス iD」×オンライン型演劇場「浅草九劇」 共同企画第2弾開催を発表

オンライン型演劇場「浅草九劇」は、オーディション「ミス iD」との共同企画第2弾「私だけの物語と私たちの夢舞台」を17日に開催すると発表した。

「私だけの物語と私たちの夢舞台」が17日に開催される
「私だけの物語と私たちの夢舞台」が17日に開催される

「ミス iD×映画監督=短編演劇 自分らしさを手放さない女の子たち」に続く第2弾

 オンライン型演劇場「浅草九劇」は、オーディション「ミス iD」との共同企画第2弾「私だけの物語と私たちの夢舞台」を17日に開催すると発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2020年に配信された共同企画第1弾「ミス iD×映画監督=短編演劇 自分らしさを手放さない女の子たち」に引き続き、新しい才能と多様性の遭遇を目指す。

 今回の出演者は全員が「ミス iD」出身者。

 それぞれの才能を思う存分、そして自由に発揮したパフォーマンスを披露する。

 ジャズセッション「クラブエデン」を配信する東条ジョナは「私の声を最大限に引き出した最高の選曲とアレンジでお届けします」とコメント。ライブ「地球に住むには優しすぎる君へ」を送るナギサワカリンは「今回まだ見ぬ好きに出会えるカルチャーフェスと言うことで、声がデカいだけのギャップじゃない好きを、皆さんに魅せられたらいいな~と思っております! マルチシンガーのいいところみせちゃおーっと」と抱負を語った。

 また、ライブ「一人の部屋で夏を待つ」を控えるしろいこは「今回収録でのライブということで、初挑戦の形式なので少し緊張しておりますが、憧れのライブDVDみたいでうれしいです」と意気込んだ。

 コラボパフォーマンスも予定されており、彼女たちが起こす化学反応に注目だ。

 通常チケットは3000円(税込み)で、30日午後11時59分までアーカイブ配信する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください