新山千春、13年乗り続ける愛車ジープと絵になる2S披露「めっちゃかっこええ!!」と反響

タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。購入して13年の愛車であるジープとの絵になる2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「13年使ってるホロだから、たまに雨漏り」と“悩み”もつづる

 タレントの新山千春が5日、自身のインスタグラムを更新。購入して13年の愛車であるジープとの絵になる2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「I love JEEP」と記し、写真を投稿。黒の無骨なデザインが目を惹く愛車のジープにもたれかかる新山の姿が収められている。また3枚目では運転席で自撮りした1枚を公開した。

 投稿では「13年乗り続けてると、毎回遠出するたびに 頼むね!! がんばれ! と願う気持ちで乗ってる。笑」と愛車との日々を回顧。

 さらに「13年使ってるホロだから、たまに雨漏りもするよ。でもホロだけ新しく買えかえる気持ちにはまだなれなくて 念のためのアロンアルファとガムテープもかかせない」と長年乗り続ける愛車だからこその“悩み”も記した。

 この投稿には「カッコいい! です」「シブイ」「めっちゃかっこええ!!」「とても素敵です」「大事に乗ってるんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春と13年乗り続ける愛車ジープとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください