粗品、相方・せいや妹の結婚式ショット公開に大反響「せいや泣いてる」「涙出ちゃった」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が4日、自身の公式ツイッターを更新。相方・せいやの妹の結婚式に出席し、3ショットなどを公開した中、大きな反響を呼んでいる。

霜降り明星【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星【写真:ENCOUNT編集部】

せいやがハンカチで目元をぬぐう瞬間の貴重カットも

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が4日、自身の公式ツイッターを更新。相方・せいやの妹の結婚式に出席し、3ショットなどを公開した中、大きな反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「せいやの妹の結婚式」とつづった粗品は2枚の写真をアップ。「今なら何でもできる気がする それくらい良かった」と手放しの賛辞を送った。

 投稿では、粗品とせいや、そしてせいやの妹と見られる3人での1枚に加え、涙を流したと思われるせいやがハンカチで目元をぬぐう瞬間の貴重カットも添えている。

 ファンから「幸せしかない空間」「家族愛が伝わります」「せいや泣いてる」「涙出ちゃった」「本当にめでたい」などの声が上がり、コメント欄では感動と祝福ムードが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品が公開、相方・せいや妹の結婚式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください