「たんぽぽ」白鳥久美子、第1子妊娠 つわり乗り越え「元気に過ごしています」

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が2日、所属事務所を通じて第1子妊娠を発表した。現在妊娠6か月で、夏ごろ出産予定という。仕事に関しては、体調と相談しながらできる限り続けるとしている。

出産予定は今夏! 2018年チェリー吉武と結婚

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が2日、所属事務所を通じて第1子妊娠を発表した。現在妊娠6か月で、夏ごろ出産予定という。仕事に関しては、体調と相談しながらできる限り続けるとしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 白鳥は2018年11月、WAHAHA本舗所属のお笑いタレント・チェリー吉武と結婚した。

 ブログを更新した白鳥は「かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と、近況を報告。

 そして、「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と心境をつづった。

「チェリーさんは、妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています」と、夫の様子も記した。

「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います」と、決意を示した。

 ファンからは「御懐妊おめでとうございます」「めちゃイケからずっと応援してたので、すごーくすごーく嬉しいです」「安産を祈っております」「チェリーさん良いお父さんになりそう」「つわりの辛さ、よく分かります!頑張って乗り切りましたね」などお祝いの声が殺到している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください