テレ朝・斎藤ちはるアナ、高校卒業式の制服姿に衝撃「可愛いすぎ」「えっ!別人でしょ!?」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。高校卒業式の日の貴重な制服ショットを公開し、話題を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「制服が可愛いので…まだ家にとってあります」と告白

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。高校卒業式の日の貴重な制服ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「高校卒業式の日の写真」と記した斎藤アナは1枚の写真をアップした。

「今朝のモーニングショーでは、学生時代の制服、今どうしてる?という話題が」と振り返り、「私は、制服が可愛いので…まだ家にとってあります」と明かしている。

 投稿したのは、高校卒業式当日のものと見られ、制服姿の斎藤アナがピースサインのポーズでスマイル。ハッシュタグで「#高3 #卒業式 #なんだか #初々しい 気がする #黒髪 #ぱっつん #ストレート #やっぱり #若い ね #卒業生 の皆さん #ご卒業おめでとうございます」と締めくくった。

 ファンから「可愛いすぎる」「高校の時からカワイイ」「えっ!別人でしょ!?」「同級生なら絶対告白する」など反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いすぎ」「えっ!別人でしょ!?」…テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、「高校卒業式の日」黒髪ぱっつん制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください