山本彩、ヘアアレンジ&複数ピアス姿にファンびっくり「めっちゃ耳あいてる~」

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が24日、自身のインスタグラムを更新。披露したヘアアレンジ姿に加え、耳のピアスも注目を集めている。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

2枚の写真でヘアアレンジ紹介、「いつもありがとう~」と感謝

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が24日、自身のインスタグラムを更新。披露したヘアアレンジ姿に加え、耳のピアスも注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ミクチャで生配信したJ-WAVE『SPARK』の公開収録ではまだ短いながら、可愛くヘアアレンジしてもらいました」と報告した山本は、投稿で2枚の写真を添えた。

 ヘアアレンジ後の山本が登場し、側面から捉えたショットだけでなく、背後からの1枚でヘアスタイルを紹介。「(@chim.makeup )さん いつもありがとう~」と感謝のメッセージを発信し、ハッシュタグで「#ヘアアレンジ #ショートヘア」と締めくくっている。

 ファンから「可愛すぎる」「もはや芸術」などの声が上がった一方、耳に複数見られるピアスにも注目。「めっちゃ耳あいてる~」「ピアスも素敵すぎる」「ピアス何個?」と驚きが広がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください