佐藤健の黒スーツ、有村架純の大胆肩出しドレス…「美男美女」ズラリ「るろ剣」に反響

映画イベント「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」が24日に都内で行われ、主演の佐藤健、共演の武井咲、新田真剣佑、青木崇高、土屋太鳳、有村架純、高橋一生、江口洋介、大友啓史監督と豪華キャストが一同に介した。

24日に開催された「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」【写真:荒川祐史】
24日に開催された「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」【写真:荒川祐史】

トーク企画やサプライズ花火など盛りだくさんの内容

 映画イベント「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」が24日に都内で行われ、主演の佐藤健、共演の武井咲、新田真剣佑、青木崇高、土屋太鳳、有村架純、高橋一生、江口洋介、大友啓史監督と豪華キャストが一同に介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同イベントは無観客で行われ、全世界に向けてYouTubeなどの各プラットフォームで生配信。ファンからの質問コーナーや作品のロケ地としてゆかりのある熊本県をの人吉市でサプライズでオリジナルの復興祈願花火を打ち上げるなど盛りだくさんの内容となった。

 登壇したキャストは華やかなスーツやドレスに身を包んでいた。男性陣6人はシックに黒スーツ姿。女性陣は3人ともにノースリーブ姿。武井は黄色の差し色が目を惹く上品なワンピースドレス。土屋もラベンダーカラーの華やかなワンピースドレスを見せた。また、有村は右肩を大胆に出したパンツスタイルのセットアップを着こなし、視聴者を釘付けにした。

 同イベント視聴者からはSNS上で「美男美女過ぎ」「健くん黒スーツ」「黒いスーツめちゃめちゃ似合ってました」「豪華すぎ」「皆さんとても素敵です」「架純ちゃん美しい」などの声が多数あがるなど、反響を呼んだ。

「るろうに剣心」シリーズは、これまでに2012年8月25日公開の「るろうに剣心」、14年8月1日公開の「るろうに剣心 京都大火編」、同年9月13日公開の「るろうに剣心 伝説の最期編」で累計観客動員数は980万人を突破。さらに21年春のシリーズ完結編公開を控えている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆な肩出し姿でファンを魅了…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください