新木優子、イメージガラリ大胆ショートヘアに驚愕の声「イケメンすぎ」「別人みたい」

モデルで女優の新木優子が24日、自身のインスタグラムを更新。大胆ショートカットの“イメチェン”姿を公開し「イケメン」と反響を呼んでいる。

新木優子【写真:ENCOUNT編集部】
新木優子【写真:ENCOUNT編集部】

「ZOZOCOSME」CM撮影時のオフショットを公開

 モデルで女優の新木優子が24日、自身のインスタグラムを更新。大胆ショートカットの“イメチェン”姿を公開し「イケメン」と反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は「“ZOZOCOSME”のオフショット」と記し、大胆ショートヘアを公開した。ロングヘアのイメージが強い新木だが、公開された写真ではショートカットとなっている。

「最初は分からなかったと言われることもしばしば!! 見た方からイケメンと言って頂いて、、なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです!!」と反響の大きさを明かした。

 そして「素敵なヘア、メイクに衣装本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

「ZOZOCOSME」のCM動画ではショートヘアのほか、おさげ髪や銀髪姿などさまざまな表情を見せている。

 この姿には1000件を超えるコメントが殺到。「イケメンすぎる」「カッコよすぎる」「本当に別人みたい」「新鮮」「どこの韓流スターかとおもたわ」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】イメージガラリの大胆ショートヘアを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください