「ハナコ」岡部大、結婚を発表「笑いのたえない家庭を」 お相手は一般の方、交際8年

お笑いトリオ「ハナコ」岡部大が23日、所属事務所を通じて22日に入籍したことを報告した。

入籍を発表した「ハナコ」岡部大
入籍を発表した「ハナコ」岡部大

相方の菊田、秋山も結婚しており、トリオ3人そろって既婚者に

 お笑いトリオ「ハナコ」岡部大が23日、所属事務所を通じて22日に入籍したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お相手は一般の方で交際期間は8年。22日にお相手の方と2人そろって都内の区役所で届けを提出した。

 31歳の岡部は「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました! 笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントした。

 ハナコは相方の菊田竜大が2019年4月に女性お笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏と結婚。秋山寛貴が20年10月10日に一般女性と結婚しており、これでトリオ3人が既婚者となった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください