かまいたち濱家「僕が一番驚いてます」 「ZIP!」水曜パーソナリティー決定に祝福の声

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が23日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演することが決まった驚きを明かした。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

就任に意気込み「“おもろ爽やか”という新しいジャンルを確立していきたい」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が23日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演することが決まった驚きを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ZIP!」の水曜パーソナリティーに決定したことが発表された濱家。「なんと『ZIP!』の水曜パーソナリティーに就任しました!!」と報告した。

 そして、「僕が一番驚いてます。笑」とレギュラー抜てきに驚きの様子だ。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福のコメントが殺到。「水曜日楽しみにしています」「朝がこれから楽しみです」などの声もあがっている。

 濱家は就任について「最初は『ホンマかなぁ』と、うれしさよりも驚きの方が大きくて、半信半疑でした。(ZIP!初仕事を終えて)今日で確信しました! 確定ですね! 他の芸人から『アイツ、情報番組の分野でも声かけてもらったんだ!』という、ちょっと鼻高いところがあるので、“おもろ爽やか”という新しいジャンルを確立していきたいと思います。そして、ファッション、美容にも気を使っていきたいと思います!(笑)」と就任の喜びを語っていた。

 また、「(水卜麻美アナ、他曜日パーソナリティーとは)ZIP!でしかなかなかご一緒することのないメンバーだと思うので、みんなでロケに行ってみたいですね! 年齢もとても近いので、仲良くなりたいです!」と共演者へ“アピール”。「朝の情報番組を担当させてもらうのが初めてなので、最初は番組になじもうと必死だと思うんですけど、新しいことに挑戦しているのを見守っていただけければと思います。折角、芸人で起用していただいているので、朝から腹を抱えて笑うことはなかなかできないと思うんですけど、“クスッと笑って”良い1日を迎えられるような朝にできればと思います!」と意気込んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください