内田理央、「まさか現実になるとは!」主演ドラマ「来世ではちゃんとします」シーズン2決定

テレビ東京は毎週水曜深夜24時40分からのドラマParavi枠にて「来世ではちゃんとします2」を放送すると発表した。

内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします」【写真:(C)テレビ東京】
内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします」【写真:(C)テレビ東京】

「愛を持って向き合いたい」

 テレビ東京は毎週水曜深夜24時40分からのドラマParavi枠にて「来世ではちゃんとします2」を放送すると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年に放送され、主演・内田理央が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった「来世ではちゃんとします」。

 原作は「グランドジャンプ」(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。恋に悩む女性たちから「しんどいくらい共感」「リアル過ぎて心が痛い」と共感の声が殺到している、SNS世代に絶大な人気を誇るコミックスの実写ドラマシーズン2が待望の製作決定となった。

 物語の舞台はCG制作会社「スタジオデルタ」。そこで働く社員たちは全員が性をこじらせていた。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋…。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディーだ。

 シーズン2ではそれぞれのキャラクターのさらにディープなこじらせっぷりを描く。さらに主人公・大森桃江(内田)の、本命セフレA君と同僚松田との間で揺れる心…。シーズン1のその先にあった人間関係の進展にも注目が集まる。

 内田は、「来世ちゃん2!!! まず、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。もしシーズン2ができたらいいねとキャストのみんなで冗談で話していたことがまさか現実になるとは! 想像以上の反響もいただき、うれしさと感謝で胸がいっぱいです」とコメント。

「独特のほっこり感あるエロラブコメディー。切なさや心の痛さも全部、まあ来世ではちゃんとすればいいやって肯定して前向きになれる来世ちゃんが私は大好きです。またたくさんの方に見ていただけるように、愛を持って向き合いたいと思います。お楽しみに!」と期待を込めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください