新山千春、13年所有の愛車との絵になる2S公開「すごく綺麗」「ホントカッコいいクルマ」

タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。購入して13年の愛車とのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ホントカッコいいクルマです…。+美女!」

 タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。購入して13年の愛車とのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は取材とか、番組の打ち合わせとか、、色々楽しみな1日」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、「13年愛用してるjeepと一緒にマネージャーの白石さんが撮ってくれた」という笑顔ショット。

 黒塗りのSUV、ジープ「ラングラー」と、ゆったりしたトレーナーに、ボトムスはショート丈というコーデが絶妙にマッチ。

「#jeepのある生活」「#jeeplife」「#jeep女子」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「すごく綺麗です」「ホントカッコいいクルマです…。+美女!」「美しい」「カッコいいしキレイです」「好きな車は長く愛せますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「好きな車は長く愛せますね」「すごく綺麗です」とファン絶賛…新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください