中丸雄一 バカリズムとカズレーザーに入れかわりたいと言われて「せつない」理由とは

タレントのバカリズム、中丸雄一、カズレーザーが18日、都内で、出演するテレビ朝日系バラエティー「家事ヤロウ!!!」のゴールデンタイム(午後7時~同10時)進出記念会見を行った。家事をゼロから学ぶ番組。これまで火曜深夜に放送されていたが、23日から火曜午後6時45分開始となる。

会見に出席した左から中丸雄一、バカリズム、カズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した左から中丸雄一、バカリズム、カズレーザー【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日系バラエティー「家事ヤロウ!!!」がゴールデンタイム進出

 タレントのバカリズム、中丸雄一、カズレーザーが18日、都内で、出演するテレビ朝日系バラエティー「家事ヤロウ!!!」のゴールデンタイム(午後7時~同10時)進出記念会見を行った。家事をゼロから学ぶ番組。これまで火曜深夜に放送されていたが、23日から火曜午後6時45分開始となる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2018年4月にスタートして3年。3人の関係も深まっている。会見では司会者から「3人で入れかわるとしたら、誰に」という質問に、中丸は、バカリズムとカズレーザーの2人から中丸と入れかわりたいと言われ、ぬか喜びする場面があった。

 理由は、バカリズムは「中丸さんがいいというより、カズレーザーとして生きていくのは相当大変。服装もずっと赤。我々、凡人には分からない苦労が絶対にある。そういう意味で普通っぽい中丸さんかな」。カズレーザーは「ジャニーズ事務所に1回入ってみたい。中丸さんよりJ(事務所)を選びました」。中丸は2人の言葉に「僕としては完全にぬか喜びですね」。さらに「せつないです」とポツリ。一方、中丸はカズレーザーと入れかわりたいと希望。「知識がうらやましい。頭脳を体験してみたい」と話していた。

 また、3人は2021年度にやってみたいことも紹介。中丸は「今はコロナで遠くにロケに行くのは難しいと思いますが、番組でたまに、ハワイロケに行って、ハワイの現地の家事を調べたいよねと冗談で言いますが、僕は本当に行きたいです」と語った。

 バカリズムは「コロナの関係でロケができなかったので、一般家庭にお邪魔することもなかった。ロケに行けたらと思う」。個人的には「温泉旅行に行きたい」。カズレーザーは「裏番組で面白そうな企画があったら積極的にまねをしていきたい」と会場を笑いに包んでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください