アンガールズ田中、スーツ姿公開にファン絶賛「スーツ姿カッコイイ!」「CMでれそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が16日、自身のインスタグラムを更新。斬新なスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「入社式かな?カッコいい」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が16日、自身のインスタグラムを更新。斬新なスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハゲフレッシュマン!やるぞ~!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 桜の木の下で、スーツに白シャツ、ネクタイ姿を披露。2枚目には走り出すポーズを決めて、新人サラリーマンのような雰囲気を漂わせている。

 この投稿には、お笑いタレントの有吉弘行も「上戸彩さんかと思ったー!素敵!」とユーモア交えて反応。

 ファンからは「入社式かな?カッコいい」「就活してるみたい」「いい写真です!」「田中さん、細すぎ!!」「ぱりっとしてて素敵!」「やっぱ卓志くんスタイル良い」「スーツもお似合いですね」「子供の卒業式の保護者みたい」「スーツ姿カッコイイ!!」「CMでれそう!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フレッシュなスーツ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください