TBS近藤夏子アナ、母との2ショットにびっくり「まるで姉妹みたい」「綺麗だなぁ」

TBSの近藤夏子アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。母との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「私の目標であり、親友であり、一番尊敬する人物」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。母との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 まず、母のおちゃめな一面を紹介。「今朝、お母さんがイヤホン付けながら私の部屋に来て いきなり踊り出して 今何の曲聞いてるでしょうか?って言い出して そこから何聞いてるかダンスで当てようゲームが始まって 付き合って踊ってたら遅刻しそうになりました。#当たるわけがない」とつづった。

 続けて、「そんなお母さんと久しぶりに写真を撮りました笑 私の目標であり、親友であり、一番尊敬する人物」と母への思いを明かした。ほかにも、「#英語の練習がしたいから家族ラインで一人だけ英語で会話してきます」などの母のエピソードを記した。

 フードにグレーのアウターでカジュアルファッションの近藤アナ。母もニッコリ笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「2人とも可愛いすぎるし綺麗だなぁ」「やっぱりお母さんも美人だなぁ」「なかよし母娘」「素敵な親子」「まるで姉妹みたい」「姉妹で~すで通るよ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください