テレ朝・下村彩里アナ、バレエの開脚ジャンプの1枚「足が一直線」「綺麗」とファン驚嘆 

テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。バレエでジャンプする様子の写真を公開した。

テレビ朝日の下村彩里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】
テレビ朝日の下村彩里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sairi.shimomura_ex)より】

「#ミラノ」「#バレエ学校」「#卒業試験」

 テレビ朝日の下村彩里アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。バレエでジャンプする様子の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バレエで海外留学経験のある下村アナ。「先日#バレエの公演を#オンライン配信で鑑賞しました」と報告。「普段客席からだとなかなか見られないダンサーの細やかな表情や 上手、下手、正面と様々な角度から何度も踊りを見ることができたり…オンラインならでは 楽しみ方がありました」と感想をつづった。

「もちろん緊張感や躍動感など 客席だからこそ感じられる感動もあり…オンラインとリアル これからは、私たち自身がそれを選択できる時代になっていくのかもしれないですね」とつづった。

 写真は、鏡張りの壁を前にして、バレエのレオタード姿で、大勢の人の前でジャンプして開脚する様子をとらえたもの。「#写真は」「#ミラノ」「#バレエ学校」「#卒業試験」「#ジャンピング下村」と説明し、「#バレエの#裾野が広がっていきますように」と添えた。

 コメント欄には「綺麗」「素敵」「彩里さん空中を舞うVENUS」「足が一直線 すごいなぁ」「凄い」「カッコいい」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】バレエ学校時代の写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください