女児出産の平野ノラが退院 赤ちゃんはファン贈呈の高級ベビー服で“初お外”

2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが9日、ブログを更新し、都内の病院を退院したことを報告した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「Diorのベビー服?バブル子ちゃんにピッタリ!」

 2日に第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが9日、ブログを更新し、都内の病院を退院したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 42歳の高齢出産で体重2995グラムの赤ちゃんが誕生した平野は、「おかげさまで母と子、一緒に無事退院できました」とコメント。

「ファンの方々から頂きましたロンパースを着て」とディオールの退院着について明かし、「はじめての地球旅行に相応しい★★★」と、白地に★のマークのついたデザインを歓迎した。

「さぁ、バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」と、これからの生活が待ちきれない様子。

 フォロワーからは「Diorのベビー服?バブル子ちゃんにピッタリ!」「産後は無理しないで、のんびりやって下さいね」「少しずつ体調を戻しつつ、元気な姿を見せて下さいね」「しばらくは休みながら無理しない様にして下さいね」「バブ子ちゃんと、ハズバンドとの地球旅行たのしんでくださいね~」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください