東野幸治、「エヴァ初号機の手」珍ショットにファン仰天「なんじゃこりぁ」「すげえ」

お笑いタレント東野幸治が8日、自身のインスタグラムを更新。エヴァ初号機の手をもらったと明かし、珍ショットを公開している。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

「エヴァのシン劇場版前夜祭の生配信に出演したら…」

 お笑いタレント東野幸治が8日、自身のインスタグラムを更新。エヴァ初号機の手をもらったと明かし、珍ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エヴァのシン劇場版前夜祭の生配信に出演したら、エヴァの初号機の手をもらいました」とつづった東野が1枚の写真をアップした。

 東野の左手がエヴァ初号機のそれになっており、お茶を飲もうとしている瞬間を激写。「早速、温かいお茶飲もうと思ったら頭の中で『飲んじゃダメだ!』『幸治君、飲みなさい!』『あなたには飲む権利があるわ』『早く飲んで!』『飲めるんか!あ!うらやましいな!』様々な声が聞こえてきます」と続けている。

 コメント欄では「欲しい!」「なんじゃこりぁ」「すげえ」「東野さん最高」などの声が上がり、ファンも仰天したようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「なんじゃこりぁ」「すげえ」…東野幸治が公開した「エヴァ初号機の手」珍ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください