岸明日香、真っ赤なタイトワンピースを着用したまるで「峰不二子」な1枚を公開

タレントの岸明日香が7日、自身のインスタグラムを更新。「大胆ですね」と自称するほどの真っ赤なタイトなワンピースを着用した姿を公開した。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

「大胆ですね」と自称するほどのタイトなワンピース

 タレントの岸明日香が7日、自身のインスタグラムを更新。「大胆ですね」と自称するほどの真っ赤なタイトなワンピースを着用した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岸は「このワンピース、大胆ですね 今年はたまに足出そうかなぁ」と真っ赤なワンピースを着用した姿を披露した。ボディーラインが浮かび上がるタイトなデザイン。膝上のミニ丈なワンピースだ。足元にはカジュアルに白のスニーカーを合わせている。

 投稿では「春って1番すき。花粉症ひどいけど、すき」とも添えた。

 この投稿には「あすぽん細すぎ」「見惚れてしまう」「峰不二子」「スタイルエグいな」「すっげぇ」「最強スタイルだな」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「峰不二子」「すっげぇ」「最強スタイル」と驚きの声…岸明日香が披露した真っ赤なタイトワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください