“めるる”生見愛瑠、リカちゃん人形に“変身”「世界一美しいリアルリカちゃん」とびっくり

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が5日、自身のインスタグラムを更新。“リカちゃん人形”になりきったショットを披露した。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「一生の思い出だ~涙」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が5日、自身のインスタグラムを更新。“リカちゃん人形”になりきったショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「沸騰ワード ありがとうございました」と書き始め、「@lewinxiaochiの小池さんの最強トリートメントで髪をとるるる~にして頂いて 念願のリカちゃん人形になる事が出来ました!!!」と報告。「スタッフの皆さん本当にありがとうございました 一生の思い出だ~涙」と思いをつづった。

 リカちゃん人形の箱をイメージしたセット。青と白のギンガムチェックのワンピースを着て、黒いリボンを付けた生見の姿。2枚目は、実物の人形を持った全身ショットだ。

 ファンからは「え?かわいい」「りかめるちゃん最強」「世界一美しいリアルリカちゃんだぜ!!」「めるるまぢ可愛い」「ホントのリカちゃんみたいで可愛かった」「メルちゃん人形買います」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください