「ふたりはプリキュアっしょ?」 藤田ニコルとEXIT兼近が同世代トークで意気投合

モデルの藤田ニコルが28日、国立代々木競技場第一体育館で行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演。人気アニメ「プリキュア」とのコラボステージで声優デビューしたことを明かした。

声優デビューしたことを明かした藤田ニコル【写真:(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER】
声優デビューしたことを明かした藤田ニコル【写真:(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER】

まもなく公開となるプリキュア新作映画で本人役として声優デビュー

 モデルの藤田ニコルが28日、国立代々木競技場第一体育館で行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演。人気アニメ「プリキュア」とのコラボステージで声優デビューしたことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デニムジャケットに白いスカート、頭には大きなリボンというキュートなルックスでランウェイを歩いた藤田。ステージを終えると「どうですか? ほぼプリキュアですか?」とはにかんだ。

 プリキュアを幼いころから見ていたとし、「好きですね。本当に初代プリキュアの頃から見てました」と話すと、すかさずMCの「EXIT」兼近大樹が「ふたりはプリキュアっしょ?」と合いの手。「そうそう! 見てたんですね!」と同世代トークが盛り上がるなか、りんたろー。は「オレはセーラームーン世代だから……」と自嘲的に語り笑いを誘った。

 まもなく公開となるプリキュアの新作映画では現実の東京ガールズコレクション(TGC)が舞台。藤田も本人役で出演しており「前にTGCに出たときと同じ衣裳、同じ髪型で、スタイルはけっこうよくしてもらいました(笑)。いつものにこるんより5倍くらい元気です」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください