出産控える平野ノラ、PCR検査受診 ピリピリムードの産院に驚き「とても過酷な状況で…」

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが28日、自身のブログを更新。出産のためPCR検査を受けたことを明かした。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「医療従事者の皆様には本当に本当に頭が下がる思い」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが28日、自身のブログを更新。出産のためPCR検査を受けたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 42歳の平野は21日に出産予定日を迎えたものの、超過。ただ、子宮口は開き始めており、バブ子の“羊水ステイ”を続けながら、陣痛開始を待っている。

 この日、「私が入院する予定の産院は妊婦さん全員事前にPCR検査を受ける事になっており今日私も受けさせて頂きました」と入院のためのPCR検査を報告。

「私が考えていた以上に想像を遥かに超える現場での患者数と緊張感!とても過酷な状況で驚きました」と、ピリピリムードの産院に驚いた様子を伝えた。

 そして、「にも関わらずそんな中、笑顔を絶やさずに日々検査にあたる医療従事者の皆様には本当に本当に頭が下がる思いです」と、医療従事者に感謝をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください