山本彩、激辛ラーメンに至福の表情 「かわいさ爆発しすぎやで!」と話題に

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が26日、インスタグラムを更新。「蒙古タンメン中本」2021年初訪問ショットを公開し、反響を呼んでいる。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

「何その表情、可愛すぎませんか?」

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が26日、インスタグラムを更新。「蒙古タンメン中本」2021年初訪問ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「発売中のsmart今月号では蒙古タンメン中本さんにお邪魔させて頂いてます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 グリーンのニット姿で、テーブルの上には、食べかけのラーメンが置かれている。特徴的なオレンジ色がかった激辛スープで、至福の表情だ。

「今年初中本でした 北極美味しすぎる~」と、結んだ。

 フォロワーからは「かわいさ爆発しすぎやで!」「何その表情、可愛すぎませんか?」「今この投稿見たらめっちゃ蒙古タンメン食べたくなった」「ラーメンウマそー!!」「すごい女子!」「いい食いっぷり!」「仕事終わりの目の保養」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください