平野ノラ、出産予定日超過も「子宮口は1週間前より0.5センチ開いてます」

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが26日、自身のブログを更新。子宮口がさらに開いたことを明かした。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「とうとう今日最後の検診になります!」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが26日、自身のブログを更新。子宮口がさらに開いたことを明かした。

 平野は21日が出産予定日だったものの、バブ子の“羊水ステイ”が続いている。

「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と声援に感謝した平野は、“追加”の妊婦検診に行ったことを告白。

「とうとう今日最後の検診になります!」と報告し、「今日も問題なくバブ子は順調に巨大化してます」と、胎児が順調に育っていることを明かした。

 そして、「子宮口は1週間前より0.5センチ開いてます」と記し、「ははは…遠い目」と、出産までの道のりの長さを実感していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください